Entries

スポンサーサイト

【本の情報】記録の轍

では、本の紹介です。タイトル :記録の轍ジャンル :百合、ファンタジー、小説ページ数 :本文192P価格   :¥500表紙・挿絵:pezy_byte(Pixiv ID pezy-byte)本文   :(ONO)内容 他人の人生を塗り替えたい、主人公ミーシャ。彼女は文字が禁忌とされる世界で、本屋を生業として旅に身をやつしていた。 そんな彼女は、訪れた村で、同じ文字使いの少女を救い出す。 それは偶然か、それとも誰かが決めた必然か。それを知...

【イベント】コミティア109 新刊出ます。

おはようございます。この時間は涼しくて、過ごしやすいですね。昨日、無事に入稿が完了いたしました。8/31 コミティア109にて、新刊を発行できる運びとなりました。スペースは「ち-27b」、サークルは「蕪研究所」にて、お待ちしております。心境の変化というか、何というか。今回の本は、初めて「目的が百合でない本」になりました。女の子たちのカップリングであることは間違いないんですが……、ちょっと、そんな時期だったので...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。