Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/8 第一回Text Revolutions 参加致します。

 ご無沙汰いたしております。ONO(小野秋隆)です。しばらくPNは併記していきます。

 表題の、3/8に行われるText Revolutions さんに参加させていただきます。
 http://text-revolutions.com/event/textrevo
 川崎市産業振興会館 4F展示ホールだそうです。
 スペースはB-18です。よろしくお願いします。ギリギリの告知になってしまい申し訳ありません。

 新刊……は、書いては直し書いては直ししていたら間に合わなくなってしまったので、次の話の冒頭も冒頭だけ、コピー誌で発行させていただきます。「雪割草の門出」等身大の人形の話です。アクションっぽさ。無料配布です。
 その他、既刊を持参します。
 かつてご購入いただいた方には大変申し訳ないのですが、印刷のハゲなどで本がそろそろ賞味期限切れのため、発行当時より200円引きでの頒布になります。
 また、当サークルの上巻、および無料頒布のペーパーを持って帰っていただけた方には、それぞれ完全版が発行された折に、何らかの方法でプレゼントさせていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。

正式にC87参加させていただくことになりました

こんばんは。ONO、あらため、小野秋隆です。さまざまあって、筆名を変えようと思います。よろしくお願いします。
さて、12/28(日) 1日目 西ねー06b「蕪研究所」にて、新刊「六文銭を届けて 上」発行させていただきます。イラストはpezy-byteさんより素敵な物を頂きました。
 忘れ去られるなんて、いなくなっちゃうなんて、絶対いや。そんな幼馴染のヤンデレが炸裂するところまで。
 申し訳ありません。分冊になっちゃいました。

 のちにPixivにて全文後悔される予定です。紙の本がお好きの方、記念にもらっておこうかな、という方、スペースにお越しください。頒布価格は300円予定です。

六文銭_s


表紙を入稿しました。

コミックマーケット87参加しますという事で、表紙をひとまず入稿しました。
今回も、pezy-byteさんによる綺麗な物です。
文庫かB6かは、印刷所の方まちですが。
ともかく。本は用意できそうです。
以下、宣伝画像になります。正式な本の紹介は、また改めて。完成してからになります。

【イベント】冬コミ参加します。

ご無沙汰いたしております。ONOです。すっかり冬になってしまいましたね。

表題の通り、冬コミに参加予定です。
スペース番号は一日目「ね-06b」です。
今回も百合小説での参加になります。ご期待ください。

Girls Love Festival 12 参加します

こんばんは。(ONO)です。秋めいたと思ったら暑くなってみたり、忙しいですね。

10/19に行われる Girls Love Festival 12 に参加させていただけることになりました。
スペース番号は「シティ-41」だそうです。島角だとか。
文庫の新刊を冬合わせで作成しています。その冒頭など、コピー本として配布させていただこうかな、と思っています。
あとは既刊を少々持っていきます。

それでは、よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。